CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
I need you
かすれた声







ネット接続がやっと戻りました
ただいま世界
そして、眠れない夜が続く


矛盾
| JOURS | 04:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
untitled
警察は本当に役立たずだと思う

体調が一向に良くならない
寝込んでいても漢方薬を飲んでも中々治らない
やはり精神から来ているものだろうか、いやそうに違いない

最近空耳が増えて来た
| JOURS | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
色々ありまして
1ヶ月以上更新もしなかった割には結構覗きに来てもらってるみたいで申し訳ないです
本当になにもない日記ですみませんすみません

ここ2週間本当に地獄でした
わたしの人生最悪の2週間でした

鞄が盗まれ、財布も盗まれ、部屋の鍵も盗まれ、学生証明書も盗まれ、
IDに使っていた古いパスポートも盗まれ、デビットカードも盗まれ、
その上楽器が壊れ大慌て、直す金もないので渋々大学の楽器を借りています
それから風邪になり、食料にも尽き、彼氏と大きくもめ、風邪が悪化し、
それが高熱になり、終いには大学休んで寝込んでいました

非常に大変な2週間でした
先が見えなくなり、本当に一難去ってはまた一難という形でした
ドン底に堕ち、自分が暗くなるいっそう他人に八つ当たり、
当たり前ですが人間関係がガタガタになり、
引きこもるようになり、楽器にもあまり触れず、音楽もあまり聴かず、
大麻と酒に逃げました

本当に自分が大嫌いでした
なんでわたしばかり、と神を呪いました
運を呪いました
自分を呪いました

それでもなんとか立ち直り、負けてられないと思い始め、
希望がまた見えました
毎日送られて来る母親からの暗号みたいなメールに励まされ
(本当にこの人からのメールはわけわからん)
こんなんしてたらあかんとなにか目覚めました
嫌なことに負けてしまった自分が悪いんですがね元はと言えば

月曜日に銀行へ行き、新しいカードを手に入れ
金も手に入ったことで楽器を修理に出して
失くした鍵やら鞄やら化粧品やら財布やらを買い直し
ヤケクソになって辛かった分気が晴れるまで金を使いまくろうかと企んでいます

すぐ落ち込む性質ですが
気が無駄に強いことだけが取り柄なので
これからもめげずにむちゃくちゃします

しばらく文章を書いたり投稿したりしていないので
すごくぎこちない日記になったけどまあ良いやなんでも
| JOURS | 04:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
untitled
すっごく泣きたい
| JOURS | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
・大学へ移った
・ひとり暮らしは楽
・同じ寮の5人とは行き当たりばったり
・あまり気が合わない→ひがむ→凹む→寂しい

まあ気というか性格なんですけどもねわたし根暗だし!
どこ行ってもいつでもどこでも非社交的な自分がかなしいね

早速愚痴ってる自分もかなしいね、まだ2日目なのに!
1年間どうやって行くんや!
| JOURS | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
I say love, love
父方のおばちゃんから電話が掛かってきた
少し話してから切ったけど、京都人と話すと余計に京都に帰りたくなる
お盆、おばあちゃんのお墓参りにはいけなかったけど
先ほど、50年代60年代に撮られた親父の子供時代の写真アルバムを見て
若く写ってるおばあちゃんが懐かしくなった

叱られたのは、つい昨日のように思える
数年経った今でも、おばあちゃんが絶った実感が全くない
もういない、とはわかっているんだけど
実家が全く無く、未だにちゃんと泣けていない

わたしはどちらかと言うと母方の祖母との方が関係が深いんだけど、
父方の祖母がいないというだけでどこか途轍もなく寂しい
おばあちゃんはとても気が強くて頑固な女性だった
親父がまだ中学生の頃に父を亡くし、
おばあちゃんがひとりで子供ふたりを育ててきた
そこで鍛えられた女の強さと根性、我慢というものと度胸というものが
息を絶えるまで彼女を生かしていた

色々と身の回りに問題を起こすことが多くて
わたしのことをしょっちゅう叱ったおばあちゃんだけど
子供の頃たまに彼女から届いた絵葉書や手紙が、
彼女の優しさと愛情を見せてくれた

そんなおばあちゃんに今日、会えない寂しさというものを感じる
| JOURS | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
10代の女の子に100の質問
10代最後なので記念?に


001. 名前(HN)、年齢、趣味、特技を教えて下さい。
     >>わたし/19歳/音楽/睡眠

002. 出身地、身長、誕生日、性格を教えて下さい。
     >>大阪/168cm/5月15日

003. 家族構成は?
     >>父母わたし弟

004. 家族との仲はどうですか?
     >>母親とは仲良し、親父とは山あり谷あり、弟命

005. 自分はキュートだと思いますか?
     >>キュートから遠くかけ離れたものだとは思います
      ちなみにここではいと答えるような女の子が好きです

006. 髪はショート?ロング?
     >>ロング

007. 私服はスカート派?ジーンズ派?(理由も)
     >>どちらとも言えない、というかジーンズ1枚も持ってません

008. 携帯とPC、どちらが使いやすいですか?
     >>PC

009. 規則正しい生活をしてますか?
     >>してません

010. 部活は何部ですか?
     >>学校では帰宅部/楽団やってました

011. その部活は楽しいですか?
     >>それなりに

012. 何かスポーツをやってますか?
     >>してません

013. 好きな色は何ですか?
     >>深紅

014. 好みの異性のタイプは何ですか?
     >>優しく男らしく卑怯じゃない人

015. 兄弟や親戚に彼氏or彼女がいる人はいますか?
     >>さあ・・・

016. あなたに彼氏はいますか?
     >>いいえ

017. 今まで何人の人と付き合いましたか?
     >>お付き合いをした人は4人ぐらい

018. 失礼ですが、キスの経験はありますか?
     >>あります

019. 恋人と毎日逢いたいですか?
     >>かもしれない

020. 恋と愛の違いは何ですか?
     >>恋はつかの間の至福

021. ドラマor映画を見て泣いたことはありますか?
     >>あー結構そういう面では涙もろいかも

022. 映画をどのくらいの頻度で観に行きますか?
     >>できたら毎日のように行きたい

023. 振られて泣いたことはありますか?
     >>ある

024. 超性格が良いオタク野郎と超性格が悪いジャニーズ風の人、付き合うとしたらどっち?
     >>おたく

025. 何歳ぐらいに結婚したいですか?
     >>20代半ぐらい

026. 初恋はいつですか?
     >>多分小1

027. 今欲しいものは何ですか?
     >>機会

028. 10代のままでいたいですか?
     >>たまに

029. 将来何になりたいですか?
     >>秘密

030. 万引きは犯罪ということを知ってますか?
     >>ですね

031. セクハラされたことはありますか?
     >>はい

032. 痴漢orストーカーに遭ったことはありますか?
     >>はい

033. 兄弟や親戚にセクハラされたことはありますか?
     >>ない

034. どこからがセクハラですか?
     >>不必要や無益な性的言動から

035. 太ってる(約80キロ)兄とガリガリ(40キロ前半)の兄、どっちがいいですか?
     >>どっちでも

036. オタクってどういうイメージがありますか?
     >>面白いイメージ

037. 大人になったら何をしたいですか?
     >>親になりたい

038. 親戚と会話するときはタメ口ですか?
     >>遠い親戚とは敬語です

039. 従兄弟or従姉妹とメールしてますか?
     >>たまに

040. ギターを弾く男性ってどう思いますか?
     >>技術による

041. 冬でも生足ですか?
     >>いやそれは無理

042. 月に何回ぐらい友達と遊びますか?
     >>何月かと都合による

043. ピアスをしてますか?
     >>今はしてません

044. 口にピアスしてる人をどう思いますか?
     >>なんとも

045. 何月が好きですか?
     >>5月、12月

046. 階段を上るときにスカートを押さえますか?
     >>場所と場合による

047. 好きな飲食物は?
     >>ブラックコーヒー

048. どういうサイトをよく見ますか?
     >>色々な

049. ネット歴はどれくらいですか?
     >>長い

050. 1日にどのくらいPCをしますか?
     >>暇なら半日、忙しいなら10分
      留守なら全く

051. チャットは好きですか?
     >>たまに

052. 掲示板とメール、どちらが使いやすいですか?
     >>メール

053. ネットをしていて誰かを殺したいと思ったことはありますか?
     >>笑

054. テンションが高い人と低い人、どちらが好きですか?
     >>低い人

055. チャットや掲示板でギャル文字を使う人をどう思いますか?
     >>お疲れ

056. ギャル文字を知ってますか?
     >>どんなんかは

057. 東京に行ったことはありますか?
     >>はい

058. 好きなアーティストは誰ですか?
     >>今はシネマティックとデヴェンドラ

059. 好きなお笑い芸人は?
     >>関根勤

060. 芸能人を見かけたことはありますか?
     >>ないです

061. 遊びに行くときはどういう格好が多いですか?
     >>適当な格好が多い

062. 最近嬉しかったことはありますか?
     >>大学に行く

063. あなたはいつもハイテンションですか?
     >>嫌気がするほど低い時の方が多い

064. 自転車を盗まれたことはありますか?
     >>ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!

065. 年下の彼氏ってどうですか?
     >>お付き合いしたことあります

066. 告白したことはありますか?
     >>あります

067. ↑どうやって告白しましたか?
     >>それは言えない。笑

068. 告白されたことはありますか?
     >>ある

069. オススメのデートスポットは?
     >>どこでも

070. 学校にキモそうな人はいますか?
     >>わたし

071. 彼氏と一緒にお祭りに行ってみたいですか?
     >>すごーく行ってみたい

072. 眼鏡を掛けてますか?
     >>外出時や弾いてるときはコンタクトレンズです

073. 親や兄弟に下着姿を見られても平気ですか?
     >>日常的に見せてます

074. 親が勝手に部屋に入ってくることはありますか?
     >>常にです

075. 差し支えなければ悩みを教えて下さい。
     >>なんぼ寝ても眠い

076. 何で女の子って年上の男性と付き合うんでしょうか?
     >>父/兄的存在、あと守られたいんでしょう

077. 家出したことはありますか?
     >>ああ懐かしいなあ

078. プチ整形したいと思いますか?
     >>そんな金あったら別のことに使います

079. 学生が化粧してるのをどう思いますか?
     >>どうも

080. 子供が道端で泣いてたらどうしますか?
     >>どうしたのって聞く

081. 見知らぬ子供から『おねえちゃん♪』と呼ばれたらどうしますか?
     >>どうしたのって聞く

082. 生活は楽しいですか?
     >>それなりに

083. 休日は何をしてますか?
     >>寝てr

084. 掲示板などで初対面の人にタメ口を使ってますか?
     >>人や場合による

085. 下ネタを話す女の子ってどうですか?
     >>面白い

086. シャイですか?
     >>シャイじゃないけど少し人見知りかも

087. 男性の前だと緊張しますか?
     >>女の子の前だと緊張します、びびって

088. ナンパされたことはありますか?
     >>はい

089. 怪しい男性に声をかけられたことはありますか?
     >>○万円でどう?って言われた

090. ストレス発散法は?
     >>ひとり言をぶつぶつ言ってから音楽をかけて寝る

091. あなたの外見は子供っぽい?それとも大人っぽい?
     >>多分大人っぽい

092. 自分がお年玉をもらえるのは何歳までだと思いますか?
     >>ずっとください

093. バイトをしてますか?
     >>今はしてません

094. ペットを飼ってますか?
     >>弟で良いですか

095. 実際の年齢よりも年下or年上に見られたことはありますか?
     >>年上にばっかり見られます

096. 女の子でよかったことは何ですか?
     >>色々

097. 女の子で嫌だったことは何ですか?
     >>生理

098. 生まれ変わったら何になりたいですか?
     >>人間

099. 親戚にマニアorオタクがいたらどう接しますか?
     >>知識を分けてもらう

100. 疲れた以外の感想をどうぞ♪
     >>眠い
| JOURS | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
自分は多分、とても秘密的な人間だと思う
こうやって日記とかで赤恥々色々と感情や意見を晒してるけれど
書くたびに誰にも読まれていないと思い込むというか確信する
音楽や恋愛など、なにかを愛する感情は他人にあまり口にして話さないし
映画とか観たあとの感動を即行語り合ったりはしない
表に出てしまったけどやっぱりこれは隠して/秘めておきたいと思うものは
削除したり戻したりまた隠したりする
性格は結構いい加減かもしれないけど、
そういう小さなこだわりやプライドは人一倍強い
その分、隠し事が多いというかプライバシーといえばプライバシーだけど
自分だけ知っておきたいことが多いわけか
他人とのコミュニケーションに疎い
そしてあまり口にしないから、そういう感情表現が鈍いところがある
もっと表現豊かな人間になりたいなあ
| JOURS | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
こんな検索ワードに引っかかった1
こんな検索ワードに引っかかった2
| JOURS | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
自分がすっごく不器用で不恰好で恥ずかしいです
本当になんでこう口のうまい人間になれなかったんだろう!
いつも場の雰囲気を狂わせてしまって申し訳ない
あーだから人の集まりとかあまり好きじゃないんだけど!!!!!!!!
大学行ってからどうしよう・・・
| JOURS | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/10PAGES | >>