CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< untitled | main | untitled >>


| - | | - | - |
色々ありまして
1ヶ月以上更新もしなかった割には結構覗きに来てもらってるみたいで申し訳ないです
本当になにもない日記ですみませんすみません

ここ2週間本当に地獄でした
わたしの人生最悪の2週間でした

鞄が盗まれ、財布も盗まれ、部屋の鍵も盗まれ、学生証明書も盗まれ、
IDに使っていた古いパスポートも盗まれ、デビットカードも盗まれ、
その上楽器が壊れ大慌て、直す金もないので渋々大学の楽器を借りています
それから風邪になり、食料にも尽き、彼氏と大きくもめ、風邪が悪化し、
それが高熱になり、終いには大学休んで寝込んでいました

非常に大変な2週間でした
先が見えなくなり、本当に一難去ってはまた一難という形でした
ドン底に堕ち、自分が暗くなるいっそう他人に八つ当たり、
当たり前ですが人間関係がガタガタになり、
引きこもるようになり、楽器にもあまり触れず、音楽もあまり聴かず、
大麻と酒に逃げました

本当に自分が大嫌いでした
なんでわたしばかり、と神を呪いました
運を呪いました
自分を呪いました

それでもなんとか立ち直り、負けてられないと思い始め、
希望がまた見えました
毎日送られて来る母親からの暗号みたいなメールに励まされ
(本当にこの人からのメールはわけわからん)
こんなんしてたらあかんとなにか目覚めました
嫌なことに負けてしまった自分が悪いんですがね元はと言えば

月曜日に銀行へ行き、新しいカードを手に入れ
金も手に入ったことで楽器を修理に出して
失くした鍵やら鞄やら化粧品やら財布やらを買い直し
ヤケクソになって辛かった分気が晴れるまで金を使いまくろうかと企んでいます

すぐ落ち込む性質ですが
気が無駄に強いことだけが取り柄なので
これからもめげずにむちゃくちゃします

しばらく文章を書いたり投稿したりしていないので
すごくぎこちない日記になったけどまあ良いやなんでも
| JOURS | 04:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 04:58 | - | - |
コメント
こんちわ。ここでは初書き込み。

突然mixi失踪してたからなにがあったのかとほんと心配してました。ほんと災難だったね。でも無事みたいでよかった。

また余裕ができたらでいいから日記とかで近況話してほしいな。とりあえず陰ながら応援してます。


(あんま付き合いないのになれなれしくしちゃってごめんなさい。)
| J!NN゚ | 2005/10/27 3:20 AM |
わー神野くん久し振り!
mixi突然にやめてしまって少し後悔してます
やっぱりまだ繋がっていたい人達とか居た訳で
連絡先とか聞いてからやめたら良かったな、なんて今更思ってます
わたし最近メッセとか滅多に立ち上げないから、あまり話す機会がないんだけど
メールとかで良ければ以下略

いやもうほんまここ最近一難去ってまた一難でいい加減疲れてます
神野くんは元気ですか、最近どうしてますか
| わたし | 2005/11/12 1:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sioux.jugem.cc/trackback/541
トラックバック