CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< untitled | main | untitled >>


| - | | - | - |
untitled
旅の準備をそろそろ始めようかなと考えてるんだけど
なんといってもだるいので面倒くさいかなとも考えてる
一番の楽しみが連れて行くCDを選ぶことです

銀行で10ポンドばっくられて非常に腹立たしい
憎いぞH○BC!でもマコーレーは愛してるからね

母親のカレーがうますぎて食べ過ぎて苦しいです

mixiで暇つぶしをしていたら
きょうこりんの画像がいつかの浴衣姿になってて
なんと言っても愛くるしい
わたしも浴衣着たいけどでぶは引っ込んでます

なんとも鼻を整形したいなと思ってるんですけど
身体を切るようなことは絶対しません万が一の手術も拒否りたい
| JOURS | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:36 | - | - |
コメント
あれ顔がまったく見えてないから不快指数もやや低め

浴衣着てください写真撮ってください
むしろそのままお嫁にきてください
| きょうこりん | 2005/07/22 3:30 PM |
いやいや顔が見えてた方がグッドだよ!

わたしが浴衣なんか着たら逆におばけみたいに見えちゃうので
着ない方が良いのかも知れない
で、でもぜひ結婚してくださいぶひぶひ
| わたし | 2005/07/22 6:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sioux.jugem.cc/trackback/512
トラックバック