CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
garden state
小さいことですぐどん底に落とされる
途端に、振り返られ
「おまえのことなんてどうだって良い」ということを言われることが
なぜか多くって
それが起こる度に、拒絶された自分のどこかが死んだ気がして
ともかく悲しくなる

夜は、お酒が入ればすぐ鬱になり
色々と考え始め
余計に落ち込んでしまう

どうしようもならない状態
これを、どうしたら良いのか
毎日朝起きて、そこで止まり
なにも進まない
| PSYCHISME | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
I'm going hunting, I am the hunter
I'll bring back the goods
but I don't know when

情緒不安定なのか
鬱々していてなにも進まない
日常の乱れが激しすぎてどうしようもない

ネダが言っていたんだけど
どうしようもない時はどうしようもない、と
失恋する前はちゃんとした食事もとっていて
髪も毎日洗っていて、洗濯もしていて
大学もちゃんと行けていたのに
今は乱れた生活を直せずにいる、と

わたしもそんな感じだ
でもこのままでは本当になにも進まない
落ち込んでばかりじゃなにも始まらない
| PSYCHISME | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
never enough
わたしは、そのある一種の人間なんだと思う

なにをしても輝かない
どうしても相手を満たすことができない
万年2位とは、まあわたしのこと

だと思うんです

だからと言って、別に
同情を買おうなんて馬鹿げてるけど
わたしだってたまには輝きたいし
満たしたいと思う
たまには1位になったって良いじゃないとも思う

かなわないのが 悔しい
| PSYCHISME | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
悲しいことに、何度自己分析をしてみても結果は同じだ
自分の考え方が非常に甘いのは避けられぬ事実であり、
自分以外の人間に興味がないといえば嘘になるのだが
それはあまりにも自分らしくないのかあまりにも自分らしいのか
わからないといえばわからないし、
混乱しているといえば混乱している
性格的に白黒はっきりさせたがるので、こうやって
前なのか後ろなのかともやもやとしているのが非常に遣る瀬無い

素直ってなんだろう、と考える時間が増え
自分の所為がますますわからなくなるに連れ
なんだか自分の中のなにかを失くしてしまったような気がして仕方ない
純粋を失くすという罪があまりにも生々しくって痛い
病んでいるとか病んでいないとか、そういうことはあまり考えたくないが
最近、自分がどうするべきか。自分はどうしたいのか、という
簡単な現実が見えなくなってきた

人を真似するのも嫌いだし
だからといってオリジナリティほどつまらないプライドはないと思う
第一人称の「わたし」という言葉が
あまりにも情けなく思えてきた
でも、これは単なるわたしの考えすぎかもしれない
たとえば、なにかが変わるとしたら別の話になるのだが

奥の深い人間ではないけれど
決して浅い人間だとは考えたくもない
| PSYCHISME | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |